Q&A

小学生3年5年生も楽しめるクアラルンプール

公開日 : 2018年04月09日
最終更新 :

クアラルンプールに長期滞在できるか試しにいくのですが
私達は向こうでやる事があるのですが
友人家族と途中で合流します。
小学生の女の子2名がくるので
ウォーターパーク,動物園,には是非連れていこうと思っていますが
他に楽しめる場所はありますか?
行って良かった場所があれば是非教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 水族館、動物園

水族館は如何でしょうか。現地の小学生も遠足で来ています。
    繁華街のKLCCの地下?にあるのでLRTやGO KLの無料バスで市内のどこからでも簡単にアクセスできます。

国立動物園(Zoo Negara)にはパンダがいます。上野動物園のように混雑していませんので好きなだけ楽に見ることができます。KL市内の外れにありますが路線バスでも行くことができます。降車バス停の名前は「Zoo Negara」。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かります!

繁華街のKLCCの地下にある水族館だなんて行きやすそうですね。
    Zoo Negaraという動物園にパンダもいるのですね。
    シャンシャンブームでテレビでも愛くるしい姿が出ているので,きっと友人の子供達も見たいでしょうから,連れていきたいと思います。
    1週間の予定がとても良い感じに埋まって来そうで嬉しいです。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「バトゥ洞窟」はいかがでしょう?

クアラルンプールのセントラルから電車で30分くらいです。
    降りたら帰りの電車時間をチェックして観光したらいいかと思います。
    すごく大きな仏像が出迎えてくれて、かなりの数の階段を上ります。
    ここはフリーですが、隣の洞窟は有料でした。こちらは中に入らなくてもいいような…。
    入口に野生のサルがいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

面白そうです!

普段経験できない事ができそうで,是非連れていきたいと思っています。
    とても参考になるアドレスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 長期滞在となると

観光で1週間いても退屈するぐらいなのでましてお子さんにとっては食い物の課題もありますし辛いでしょうね。
    目的を持って行かれるようなので大人は長期滞在もよいでしょうが・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

言葉足らずで分かりにくかったですね。

長期滞在は私達だけで,後日1週間友人家族が来ます。
    その時に連れて行く場所があれば。
    と思っています。