Q&A

上海から西糖・鳥鎮のタクシー料金を教えてください

公開日 : 2018年04月12日
最終更新 :

こんにちは。
5月の連休に上海虹橋空港から鳥鎮経由で西糖へタクシーで行きたいと思います。
上海虹橋空港から鳥鎮までと鳥鎮から西糖までと西糖から上海の人民広場までは、
それぞれいくら位かかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/04/12 23:38

Re: 上海から西糖・鳥鎮のタクシー料金を教えてください

「百度地図」https://map.baidu.com/
    での検索では、
    1.上海虹橋空港第1ターミナル→烏鎮風景区
    約116km 所要時間約1時間40分弱 料金約427元 高速料金約45元
    2.烏鎮風景区→西糖古鎮区
    約57km 所要時間約50分弱 両院約186元 高速料金約25元
    3.西糖古鎮区→人民広場
    約79km 所要時間約1時間15分 料金286元 高速料金30元
    となっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
    値段・時間と詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    三人なのでタクシーで移動しようかと思います。ありがとうございました
    朝5時から夜8時くらいまで、上海虹橋空港から烏鎮まで1日チャーターするとどれくらいになりますでしょうか?
    もしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 上海虹橋空港から西塘、烏鎮へタクシー

上海ではタクシーに乗ったことがないので、だいたいですが、西塘古鎮西門まで高速利用で300元、所要1時間10分くらいではないでしょうか。

烏鎮は西塘よりも遠いので、烏鎮経由で西塘というのはよくわかりません。
    タクシーを待たせて観光するのでしょうか。

烏鎮西柵景区だけですが、中はかなり広く伝統的な街並みが保存されているので車をちょっと(数時間)待たせて観光というのはもったいないでしょう。烏鎮東柵景区のほうは行ったことがありません。
    景区内の客桟で宿泊されるといいと思います。

鳥(とり)鎮ではなく、黒い鳥の烏(からす)の烏鎮(うちん)です。ドットが限られているので似て見えますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

こんにちは。
    ご回答ありがとうございます。西糖の夜景を見たいと思ったのですが、烏鎮だけにしようかなと思います。
    鳥(とり)鎮ではなく、黒い鳥の烏(からす)の烏鎮(うちん)だったのですね。全然気が付きませんでした。
    ありがとうございました・