10/11/15 19:52

Re: 「机上の空論」ではなく自分の足で実際にその土地を歩いてみる旅こそ『本当の旅』

私も振り返ってみて現役中は予想も付かなかった所へも行けて幸いです。
昨年の南極は三ヶ月の世界一周の一部でしたが、色々な所へ行った為準備が長かったです。
今度は期間は半月から三週間です寒さへの準備は考えますが、割合落ち着いてわくわくした気持はあまり無いです。

成る可く現地から写真をインターネットで送りますので見て下さい。
今気をつけているのはカメラの電池が働かない事がない様にする事です。
ヴェルホヤンスクのあるヤクート共和国の資料は手当たり次第集めています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント