Q&A

南パンタナール ツアー現地ツアー価格

公開日 : 2018年04月22日
最終更新 :

今年7月下旬 南米旅行の途中で 南パンタナール(カンポグランデで3泊4日のツアーに参加を考えています 基本アクティビティ 乗馬 カヌー で 価格によっては テント泊(寝袋持参 も視野に入れています 現地で申し込むか ネットで事前するか迷っています 一件問い合わせたところ テント泊で約250ドル 部屋だと約420ドルでした.1 : おススメのツアー会社
2: 料金 3: テント泊の経験談
など 情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2年前、コルンバから1泊2日で300レアルでした

帰りはボニートに行くようにしたので、80レアル追加でした。だいたい、1レアル=0.29USドルですね。
    ロッジ泊で良かったですよ。夜の散策、ボートツアー、ピラニア釣りと楽しむことはできました。
    現地の旅行社で申し込みました。カンポグランデだと選択肢は多いのでは。
    ただ、気をつけなければいけないのは、途中まで、コルンバからカンポグランデへ行く公共のバスに乗り、指定された場所で降り、そこで、ツアーの車を待ちました。コルンバからは他に誰も参加してなくて、降りる所の判断が難しかったですね。カンポグランデからの往復だと他にもメンバーがいると思うので、一緒にいれば大丈夫だとは思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

にしひろさんの300レアル(一泊2日)が とても参考になりました
    結果 3泊4日808レアルに ネットで申し込みました
    空港 までの送迎と 基本アクテビティにプラスで乗馬 があるので 楽しめればと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件