Q&A

FIFA ワールドカップ ロシア

公開日 : 2018年04月24日
最終更新 :

もし、ご存知でしたら教えてください。
日本1戦目の会場のサランスクからモスクワに6/20には帰りたいのですが、国鉄がいっぱいで予約がとれません。
どのような帰路があるかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
6/20 19;00(SVO)の日本便にて帰国する予定です。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 検索したら。

ロシア鉄道で検索したら20日1時出発直通モスクワまで1便だけ残っていました。当日臨時便でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

はじめまして。早速のお返事ありがとうございます。
    いろいろ考えており、ニジノノブゴロド経由がよいかなと思っています。
    ロシア鉄道ではサランスク~ニジノノブゴロドがないのですかね、検索に引っかからなかったです。
    ロシア鉄道の使い方になれていないせいか、20日の1便だけ空いているというお知らせがあって、すぐ調べたのですが、これもなく残念におもっているところです。
    ニジニノヴゴロドへはどのような経路でいかれるか、誰かご一緒できそうかなど方法もしご存知でしたら教えていただけると助かります。そこに泊まって、モスクワに無事帰ればと思っています。

• 無料チケットですか。

無料チケットでなければsaranskからのmapを見るとnizhny novgorodまで鉄道で6~7時間でありますね、直通はないのでニジノノブゴロドからモスクワまではお昼だと3時間ぐらいです。
    アルゼンチン戦のチケットは外れたのですが時間があれば当日ニジノに行こうと思って無料チケットはなくなっているのでロシア鉄道で検索するとたくさんでてきます。
    私は12月に無料鉄道予約しましたがキャンセルの仕方を理解するのに暫く模索しました。
    ロシアに詳しい方からお返事がくると嬉しいですよね。
    どうぞ気をつけて応援してくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ロシア鉄道キャンセル

european7さん、こんばんわ。お聞きしたいことがありまして、ご連絡させていただきました。
    無料鉄道のキャンセルをされたとのことなのですが、どのようにされたのでしょうか?
    私も有料分のキャンセルをしようとしているのですが、キャンセルサイトが見つからず、どうしようかと四苦八苦しています。英語のTermをみると、現地にいかないといけないような文言がかかれているのですが、ネットでキャンセルできないものかお聞きしたいとおもいましてご連絡させていただきました。
    もしご存知であればおしえていただけると大変うれしいです。
    よろしくお願いいたします。