Q&A

【至急】クアラルンプールのホテルについて

公開日 : 2018年05月02日
最終更新 :

GWにクアラルンプールに行くことになりました。
ホテルはこれから取ります。
クアラルンプールは初めてなのでホテルの立地などがわかりません。
クアラルンプールの観光に便利なホテルってどのあたりですか?

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• みんな、ありがとう!

みなさん、回答ありがとうございます!

ブキビンタン付近のホテルにしました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブギビンタンがダントツ良いですよ

何処を観光するかにも勿論よりますが、ブギビンタンエリアが最大の繁華街になるので、そのエリアにしておけば夜遅くまでいろいろなお店も開いてるし間違いないです。ツインタワーも徒歩圏内です。
    KLセントラル駅周辺は高級ホテルとかありますが、繁華街へはちょっと離れてます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やっぱりモノレールの駅のそばでしょう

クアラルンプールは高級ホテルが驚くほど安いので、高級ホテルに泊まりましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港からセントラルに向かうのなら

セントラルを挟んでホテルはたくさんあります。
    ご予算がわかりません。
    西口は5星、東口は1星、東口には売春宿もたくさんありますので選択を間違わないように。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • セントラルの隣駅「Pasar Seni」

口コミは普通ですが安くって便利、中華街の一角にあるホテルに投宿しました。
    https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298570-d2714737-Reviews-Geo_Hotel_Kuala_Lumpur-Kuala_Lumpur_Wilayah_Persekutuan.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこを観光するかにもよりますが

先日マレーシアに行ってきました。
    私はpuduという駅近くの適当なホテルを決めてしまったので滞在してみて少し不便を感じたので、私なりのオススメの場所をお伝えしますね。

KLセントラルにホテルがあるのかは分かりませんが、KLセントラル近くなら、KL内の観光はしやすいです。マスジットジャーメやセントラルマーケットへも2駅です。
    また、近くのpesar seniという駅からは中距離バスが出ているのでブルーモスクに行くにも便利です。ピンクモスクのあるputra jayaへもKLセントラルから一本で行けます。すみません、モスクマニアなので情報偏りますが^^;

夜、飲んだりマッサージしたいならブギっビンタンでの宿泊がいいですね。ただ、夜中騒いでいる街なのでホテル内でも喧騒が聞こえてくると思います。
    KLはコンパクトな街ですから、夜も配車アプリでタクシー呼べば安く帰れますよ。

私の泊まったpuduのホテルは若干不便でしたが繁華街から離れていたので静かでしたし、設備の割にお手頃価格でした。

マレーシア滞在たのしんでください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 市街中心部のホテル

こんにちは、クアラルンプールは退屈な街に思えてあまり足を運ぶ気になりませんが。

わたしの知っているのは老舗のホテルです。

中華街のホテルは街中で便利が良いと思います。スイスインとかマンダリンパシフィックホテル。
    スイスインは夜遅くチェックインした時は良い部屋ではなかったけど、明るい時間にチェックインした時は普通の部屋でした。

予約サイトで見た感じだと、ミラマーホテルなども候補になりますか。

• いいね! 0
    • コメント 0件