Re: 「美酒」に、ほろ酔い加減・・・

めーじむら、さん今晩は~~~

やっと暗くなりました、お風呂に入って晩酌タイム。

いつも悩むのです、今夜は何を飲もうかと

今夜は飲んだことの無い酒をダンボールに買ってきたので、選ぶのも大変です。

天狗のビーフジャーキーも見つけてきたので久々に食べます。

母方の祖父はタバコもすわない+酒を1滴も飲まない人で、でも早死に。

父方の祖父はタバコも吸うし、酒も毎晩飲む人で、その当時では長生きクラス。

父も毎晩ウイスキーをたしなんで、結構長生き。

さすけねえは、そのDNAから「酒は飲まないといけない」な~~~

めーじむらさんは大丈夫ですかね~~~

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今宵のお酒は如何?

    サスケ姉さん、おこんばんわ・・・

    22日が満月ではありますが、ほぼまん丸の月ですよね。
    その月を眺めながらのお酒の味は格別かと・・・

    > めーじむらさんは大丈夫ですかね~~~
    小生の実父はやはりお酒が好きで・・・若い頃は1升酒も・・・
    その立派なDNAを頂きましたので小生もつい10年弱前までは・・・
    (でも、一生の2回り分呑んだので、もう小生の呑み分は御座いません。 アーなんの人生かな)

    • いいね! 0
    • コメント 0件