Q&A

ウユニ→ラパス トドツーリスモ社の夜行バスはラパスの空港で降ろしてもらえるでしょうか

公開日 : 2018年05月24日
最終更新 :

初めて投稿します。
6/20 ウユニ20時発のトドツーリスモ社の夜行バスでラパスに行きたいです。(HPの運行予定では6/21 6時半〜7時半にラパスバスターミナル到着)
6/21 10時15分ラパス発の飛行機でリマに向かおうと考えてます。
そこで質問です。
トドツーリスモ社のウユニ→ラパスの夜行バスは、バスターミナルに向かう前にラパスの空港で降ろしてくれるでしょうか?
どなたかウユニ→ラパスのトドツーリスモ社の場に乗ったことある方、教えて頂ければ有り難いです。

あと、雨季と乾季でバスの走行時間が変わると聞いたのですが、、乾季の6月はそんなに遅延する可能性は少ないですよね。。
良かったら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Todoのバス

ウユニからのTodoのバスはラパスのTodoターミナル(一般のバスターミナルとは異なる)の近くに到着します。何もない路上で,Todoターミナルはあいていません。空港とは方向が違うので,空港での途中下車はできません。

到着したらタクシーが待っています。必ず無線タクシーに乗って下さい。屋根に電話番号が記載されているのが安心です。無線タクシーがなければ,添乗員に紹介してもらって下さい。乗る前に値段を確認して下さい。

私たちは3月に行きましたが,予定より1時間早く5:30に到着しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件