退会ユーザ @*******
05/11/09 19:40

東欧中心に計画立てて見ます!

ありがとうございます!
ファイブスターのHP見ましたが、一人追加金がかなりリーズナブルですね!
ハンガリー、良さそうですね。温泉につかって、日々の疲れも取れそうです。
未知の国(ブラジルやアフリカ)はちょっと調べたら、マラリアだとかテロだとか、危険ぽくて、周囲からの反対にあいそうなので、そこそこ日本と友好関係が築けている国がいいと思いました。

今月末までは仕事がすごく忙しいので、12月に入ったら計画を楽しみながら立てたいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/10 02:27

ハンガリーの温泉の注意点

ハンガリーの温泉はぬるめのお湯にどっぷりゆっくり浸かるのが醍醐味ですが、閉店時間が日本の感覚とはかなり異なり、7時ごろにお開きになるところも多々あります。あまり日程に余裕がない状況ですと、せっかく温泉地に行ったのに、入れずじまい、なんてことにもなることがありますので、その点はご注意ください。
    朝は6時ごろからやっていますので、朝食の前に30分~1時間程度浸かる、というほうがベターかな?(体を暖めないと湯冷めしますからね(笑))

• いいね! 0
    • コメント 0件