Q&A

カナツェイからミラノに行きたいのですが・・・。

公開日 : 2018年05月27日
最終更新 :

こんにちは。
 こちらでは、これまでもいろいろ情報をいただいて、ありがとうございます。
 この夏に、ドロミテ地方でハイキングしようと思っています。
 ミラノインで、ボルツァーノまで電車で行き、バスでオルティゼイ、その後、カナツェイでそれぞれ滞在しつつハイキングをする予定で、この間の移動はSAD社の時刻表で調べることができたのですが、カナツェイからミラノまでの移動を調べることができません。
 トレントまで行き、電車でミラノに行くことが想定されるのですが、この間のバス路線が見つからず・・。
 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 毎夏 行ってます

trentino trasport 2017,6/24から9/9の 時刻表から
     canazei発 7:36、trento着 10:18
    次は 電車で
     1 trento 発 12:03、verona着 12:55 EC
     €18

または
     2 trento 発12:33、verona着13:51 
      reggionale 鈍行電車 €7.85

1は austria からの 国際電車で コンパートメントで
      指定席か 立ち席
      trenitaliaの電車では ないので trentoの 駅では
      切符は買えません
      高いので ボクは いつも 2 です

trentoの barで paninoーサンドイッチと ビール
      で 待ってる
     2の 切符は 駅の 自販機で 買える

veronaから milanoへの 電車は、netで
    調べられますね。たくさんありそう

buon viaggio! 
     いい 旅を

• いいね! 0
    • コメント 4件

ありがとうございます

安心しました!!
    これで、旅行中の大きな移動の方法が固まりました。
    カナツェイ、毎年行ってらっしゃるのですね。
    私は、今回が初めてなのですが、トレッキングの情報もあまり手に入らず、ちょっと焦り気味です。
    地図は手に入れたものの、コースの解説をしたようなものもなく。
    現地に行けば情報は手に入りますか?
    いろいろ教えていただければうれしいです(*⌒▽⌒*)。

• 18/05/27 21:03

Autostradale

autostradale.it
    14:30 Canazei Piazza Marconi
    19:25 Sesto San Giovanni Piazza I Maggio(F.S.)
    19:45 Milano terminal bus MM1 Lampugnano
    42,50 EUR

6月末からの運行のようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

直通バスがあるのですね

ありがとうございます。
    直通バスもあるのですね。
    1日一本だけど、便利そうですね。
    翌日早朝帰国ということもあり、できるだけ早くミラノに戻りたいので、おそらくトレントまでバスを利用することになるように思いますが、いろんな選択肢があるようで安心しました。
    またいろいろ教えていただければうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件