ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 北米 >カナダ >トロント >空港・乗り継ぎ >トロント経由でアメリカへ入国する時の時間

トロント経由でアメリカへ入国する時の時間

No.479570旅ゆめ18/05/31 12:28

北米カナダトロント 空港・乗り継ぎ

エアカナダで、日本地方空港~羽田~トロント~アメリカという経路です。地方都市の空港から羽田まではANAです。
eTA と ESTAは取得しました。

この旅程で、3点質問があります。
1.地方都市空港で、ANAがアメリカまでの搭乗券を発券してくるのでしょうか?それとも羽田のエアカナダのチェックインカウンターまで行かなければならないのでしょうか?

2.トロント~アメリカの某都市の乗り継ぎ時間は2時間です。トロントでのアメリカ入国は2時間で大丈夫でしょうか?

3.トロント到着後、アメリカ入国の案内に従って進み、アメリカ入国審査を受けてから、荷物は取らなくてもよく、そのまま税関を通過、アメリカ行きの搭乗口までというのを読みました。が、疑問があります。荷物を取らなくて良いのであれば、アメリカ税関はどこでするのでしょうか?トロント到着して飛行機を降り、アメリカ行きの飛行機に乗るまでの経緯をご存じの方、詳細を教えていただけますでしょうか?

色々と検索しましたが、詳しい情報を見つける事はできませんでした。

宜しくお願いします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

トロント経由でアメリカへ入国する時の時間

旅ゆめ 18/05/31 12:28

2.

米国税関はトロント空港内

Ice-Cube 18/05/31 15:28

3.

ありがとうございます。

旅ゆめ 18/06/01 04:16
  • 1

関連トピック

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 北米 >カナダ >トロント >空港・乗り継ぎ >トロント経由でアメリカへ入国する時の時間

旅に出よう

カナダとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

カナダを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について