レポート

宮古島の綺麗な海以外を楽しむ

公開日 : 2018年06月01日
最終更新 :

宮古島といえば宮古ブルーと言われる綺麗な海ですが、何度も訪れて海以外の楽しみを探したら『有りました』宮古島三線工房さんです。
家内と一緒に訪れて三線体験と琉装体験をしてきました。
三線体験は構え方から弾き方まで懇切丁寧に教えていただき簡単な曲を弾けるようになったので練習を続けようと思い三振も購入しました。いい音です!
琉装体験は初めて本格的な着物姿に非日常的な気持ちになり写真もたくさん写していただき一生の思い出になりました。
今後も大好きな宮古島を訪れると思いますが、その度に三線工房さんは外せないと大満足でした。
綺麗な宮古島の海で遊ぶのも良いですが、皆さんにも非日常的な体験をしていただければと思い投稿しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント