Q&A

ボルミオへの移動

公開日 : 2018年06月02日
最終更新 :

ミラノマルペンサ空港からボルミオ行きの高速バスに乗りたいのですが、チケット購入など乗り方がわからないので教えてほしいです。
また、ロードバイクを一緒に持って行きたいのでバスに乗せる事が可能かわかれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/06/02 19:43

Minivan privatoかMinibus privato

高速バスなるものはみあたらず、あるのは個人手配のみですが。

さらに、
    www.bormioviaggi.it
    Orari estivi 2017
    Partenze da aeroporti Linate, Malpensa,
    Orio al Serio per Alta Valtellina
    giovedi
    domenica
    Airport Milano Malpensa MXP - Terminal 1/uscita 7
    16:00
    16:00
    夏期は週に便の一本のみです。これに乗れるのですか???

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

7/16の日曜日の7時位にミラノマルペンサ空港に到着するのですが、16時に出発ですか?
    ミラノから電車とバスを乗り継いで行く方が良いみたいですね。
    ありがとうございます。
    ちなみに、ボルミオ行きの電車とバスにはケースに入れた自転車を乗せることが可能かご存知でしょうか?
    分かれば教えて頂ければ幸いです。

• 逆にロードバイクを飛行機に?日本から持って行くのですか?

そこからもって不思議です。

金さえ払えば大丈夫だとは思えますがガソリンは抜くのですか?それも知りたい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

説明不足でした

ロードバイクとは、自転車の事です。
    すいません。