Q&A

カッパドキアでのレンタカーについて

公開日 : 2018年06月05日
最終更新 :

はじめまして。9月にトルコ旅行を計画しており、その際ギョレメに2泊する予定です。
ツアーにはネヴシェヒルからギョレメまでの移動のみ混載バスがついていて、それ以外は自由行動となっているので、レンタカーを借りて観光をしたいと考えています。
そこで、ギョレメでのレンタカーについて調べているのですが、なかなか情報が出てこないため皆さんに知恵をお借りしたいと考えています。
一番はホテルまでレンタカーを回送してもらえて、最終日にホテルまで回収してもらえるものなどがあれば一番いいと思っています。
車の運転に関しては地方在住で、風景写真を趣味としているので、悪路などの運転も問題なくできます。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • タクシーを使うのが安全ですよ。

    トルコでレンタカーを借りるなんて、危険ですからやめた方がいいです。

    現地のタクシーに乗って、運転手と相談しながら、
    回ってもらうのがいいでしょう。

    僕は、地下都市には一人でタクシーに乗っていきました。
    次の日には、日本人旅行者を見つけて、二人でやはりタクシーに乗りました。

    地元の運ちゃんのタクシーが安全ですよ。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんなものを見つけましたが?

    https://www.rentalcargroup.com/ja/turkey/goreme-car-rental/

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一般的には無理でしょう!

    ギョレメでレンタルする人は皆無に近いと思いますよ。
    商売にならない事はしないのが万人の考えることです。

    ギョレメに行く人は公共バス、自家用車、レンタカー
    で向かいます。

    何故ネヴシェヒルで借りないのですか不思議です?
    そうすれば希望通りに借りられます。
    一日4000円前後が相場と思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答遅くなりすみません

    おっしゃるとおり、ギョレメで借りることは厳しそです。
    ネブシェヒルで借りるようにしようとおもいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件