Q&A

S7航空での予約について

公開日 : 2018年06月11日
最終更新 :

今週末からロシアに行きます。一旦モスクワに降り立ってその後ロシア国内を移動します。その国内移動でスカイスキャナーを通してS7航空を予約しました。予約の際はS7Airlineのサイトから直接行っています。そして先日予約内容についてメールが届いたのですが、本文に直接詳細表示されています。他の航空会社でもオンライン予約していますが、全てeチケットが添付もしくはダウンロードできるようになっています。eチケットがないと搭乗できないかと思いますが、日本の問い合わせ先はないようで、直接海外の電話番号が掲載されています。
S7航空のeチケットはどのようにして入手できるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 直接 問い合わせる

cc@s7.ru
    こちらに問い合わせては如何でしょうか。
    先月、S7の利用を検討したときに問い合わせました。
    いろんな局面でロシア語表示しかない事があり不安になって問い合わせました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます。

先程教えていただきましたサイトcc@s7.ruにアクセスしてみましたが、見当りません、というメッセージがかえってきます。IEの設定の問題でしょうか?