Q&A

グリーンカード

公開日 : 2018年07月13日
最終更新 :

グリーンカード取得可能です。必ず必要な方ご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 18/07/14 00:23

    MK7です。

    詐欺グループではありません。グリーンカードがどうしても必要な方、ご相談に乗りますので、ご投稿お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    グリーンカード

    取れますと言うのと相談に乗りますは全く違うと思います。

  • 18/07/13 21:52

    抽選では

    毎年 抽選申請送っているのに
    当たりませんでした。

    何かの口添えで手に入れることができるのかな?
    そうなら
     代償はなに?

    具体的に記載してください
     興味深々な人はたくさんいるはず
     どんどん食いついてくる

    カードがあれば片道チケットOK、就労OK
    イミグレで別室質問もなくなる

     (若い女性、彼氏に会いに来た 堂々と言って イミグレ通過 きもちいいな)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    イミグレで別室質問もなくなる?

    これは間違い。  グリーンカードを持っていて、アメリカに住んでないで、 しかも半年以上アメリカを留守にすると、 別室行きです。 家の母も妹も両方グリーンカードを持っていました、が両方とも何回もやられてます。 ポチが出向にいっていても2,3時間待たされる時が何回かありました。  妹の場合もうあきあきして、頭にきて 日本で結婚就職したので、もういらないと言って たたき返してきたそうです。  おふくろはまだもっているのじゃないかな、 もうずっと日本のリタイアメントのところにいるから、もう使ってないです。

  • 国際結婚詐欺グループですか?

    もっと詳しく書かないと誰にもわかりませんからだめですよ。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/13 21:57

    国際結婚詐欺グループかもしれないが

    一般人にはわからないことが多い

    日本医科大学 森友 家計

    真実を明らかにしてもらいない
    (信じる者は救われる)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/07/13 00:51

    掲示板見ました

    僕は24歳男です。夢はアメリカ永住です。僕は今ハワイに旅行に来て居ます。グリーンカードが欲しいです。よろしくお願い申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/13 21:59

    RE 掲示板見ました

    知っているかと思いますが

    永住権と市民権は違うから
    気を付けてね

    • いいね! 0
    • コメント 0件