退会ユーザ @*******
05/06/21 23:50

Re: 米国相手にカードを使った人は要チェック

pmarinさんの助言のもと、ほぼ1ヶ月ぶりにネットで調べてみました。

ドルで航空券を買ったものの、直後にキャンセルしたので、返金されているか調べたのが、ちょうど一ヶ月前のことです。

そのときには、確かに、いったんチャージされた航空券の代金が、すぐに返金されていたのを確認できました。

今回の不正請求の件で、心配になり、それ以降の使用状況をチェックしたというわけです・・・・

そーしたらーーーーーー!!!!!!
なんとななんと!!!!!!!

その航空会社からの返金が、5回分(5万円×5回)にもなっていて・・・1回で十分だったのに・・・今度の請求日には、逆に私の口座に、18万円分の入金があることになってました・・・・

知らなければよかった・・・pmarinさんのコメントを見なければよかった・・・・黙ってたらだめですよね・・・あ~ぁ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/22 14:30

    むふふ

    ゆうちゃん★、とんだことで。(笑)

    >黙ってたらだめですよね・・・あ~ぁ

    ダメと言うか、んん~むもしも私だったら、ひっじょーに悩むところですね。残念ながら、こんな公の場で「黙っていても大丈夫でしょう」などと助言はできません。しかし私は閻魔さまでもないので、聞かなかったことにしておきますよ。(=^・^=)

    • いいね! 0
    • コメント 0件