Q&A

クスコからオリャンタイタンボについて

公開日 : 2018年08月04日
最終更新 :

下記について教えて頂きたく、よろしくお願いします。

16時に飛行機でクスコに着き、そこからオリャンタイタンボへ向かい、21時発のがペルーレイルでマチュピチュ村へ向かう予定です。

クスコからオリャンタイタンボはコレクティーボだと考えてますが、クスコからのコレクティーボは何時ころまで出ているかわかりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• nono! さんありがとうございました。

さすが南米ですね。時間は適当なのですね!
    ありがとうございました。コレクティーボ乗り場へ行ってみて、間に合わなければ、最悪タクシーでオリャンタイタンボへ行こうと思います。何とか間に合わせたいと思います!
    お聞きすれのを忘れました。ごめんなさい!
    オリャンタイタンボへのコレクティーボの料金を覚えていましたら、教えてください。
    やはり、乗り合いバスは人数が少ないと料金は高くなるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません、忘れました!

すみません、料金は完全に忘れました!
    ただ、私は相当な貧乏バックパッカーですけど、そんな私が気にならないくらい安かったことは確かです!そして、人数が少なくても料金は変わりません!!ついでに!オリャンタイタンボの遺跡は朝一で行くと誰もいなくて超絶オススメです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 教えてください。

こんにちは。
    飛行機のクスコ到着が17時半です。
    空港からコレクティーボ乗り場へタクシー移動して、コレクティーボにてオリャンタイタンボへ行きたいです。
    18時半位のコレクティーボに間に合えば良いのですが…。
    オリャンタイタンボ行きのコレクティーボはだいたい何時位までありそうでしたか?
    ご存知でしたら、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

結構適当でしたよ

自分は、19時くらいに乗りましたよ。人が集まったら出発する感じでしたね。私が乗ったやつが最終だと思います。
    結局、3人しか集まらず、ワゴン車が中止されて、乗用車で行くことになりましたよ。2時間弱で到着しましたね。参考になれば嬉しいです^_^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/09/05 16:19

Re: クスコからオリャンタイタンボについて

こんばんは、いつ行く予定ですが? 自分は9/11にそのルートにて移動する予定です。その以降であれば情報共有できるかもです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

9月17日クスコに入る予定です!
    クスコからオリャンタイタンボの移動についての情報をいただけるととても助かります!
    ご迷惑にならない範囲で、是非、宜しくお願いします!!