Q&A

ノルウェーエアシャトル

公開日 : 2018年08月07日
最終更新 :

10月中旬にノルウェイ旅行を計画しています
オスロからベルゲンに入りナットシェルでフィヨルド観光の後オスロに戻り空路でトロムソで2泊運が良ければオーロラに出会えたらいいなと思っています。
オスロ―トロムソ間のノルウェイエアシャトルと帰り便の乗り継ぎで迷っています。

帰り便のオスロ発が16時35分カタール航空です。
トロムソ発を9時50分発オスロ着11時45分ならそのまま帰り便に間に合うかと考えましたが
無理があるでしょうか?
その便時何かトラブルがあっても10時50分トロムソ発がありますがその後は午後便です。

オスロ空港野国際線国内線の乗り継ぎはわかりずらいですか?

トロムソを1拍にしてオスロまで戻っておいたほうがいいか迷っています。

アドバイスよろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 特に問題ないかと

    私も去年カタール航空で投稿者さんと同じ時間の便を利用しましたが、特にわかりづらいということはなかったです。国内線と国際線は空港内でそこまで距離はなかったと記憶しているので飛行機のトラブルがない限り問題ないと思いますよ(^ ^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ありがとうございました。
    LCCを海外で使うのは初めてなので安心しました

    • いいね! 0
    • コメント 0件