Q&A

ムンバイで一晩

公開日 : 2018年08月11日
最終更新 :

8/13 17:45 成田からムンバイに到着し、翌朝8:10はにカトマンズ行きの飛行機に乗るのですが、お勧めの過ごし方をご教示頂けますでしょうか。

空港の中で過ごすべきか、街に出て食事をするなどすべきか迷っています。
(evisaは取得しているため、外に出ることは可能です。)

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 空港のそばのホテル

他の方が書かれているように、ムンバイは市街が結構離れている上に交通渋滞が頻繁に起こるので、空港のそばにたくさんホテルがあるのでホテルで1泊するのも良いと思います。去年ムンバイを訪問した際に最後の夜はわざわざ空港のそばのホテルに宿泊しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

はい!空港近場で一晩過ごそうと思います!ありがとうございます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • その時間を空港内で過ごすのは厳しい、安いホテルはいくらでもあるのでは?

https://www.tripadvisor.jp/HotelsNear-g304554-qBOM-Mumbai_Maharashtra.html

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

情報ありがとうございます!そうですね!ビザも取得済みなので街に出ずとも空港周辺の宿に泊まってみようと思います(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/08/12 16:23

笑い話ですが

彝驫靉さんのご指摘通り市内まで行かれるのでしたら時間を気になさった方がよろしいです。
    いまでは笑い話ですが私の予約していたタクシーが空港間近で違反し捕まってしまいました。
    このため予定のフライトには搭乗できませんでした。
    いまでは笑い話ですみますがその時は突発のことで焦りました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そんなことが!!

あるのですね。。
    タクシー乗れても、、、そんな事が起きるとは、、、フライトに影響が出てしますリスクを考えると、空港でおとなしく過ごそうと思います。
    ご回答ありがとうございました(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港が離れているので

翌朝のフライトを考えるとどうかな・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり。。

外は厳しそうですね。。空港でおとなしく過ごします(^^;
    ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件