Q&A

年末年始16日間のプランについて

公開日 : 2018年08月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

いつもお世話になっております。
年末年始に16日間のお休みを取得することができるため、今まで訪れたことのない南米もしくはアフリカ大陸に一人旅へ行きたいと考えております。
また、日程が多くあるので、せっかくなら2~3ヵ国は回りたいと考えております。

そこで漠然とした質問で恐縮なのですが、上記の季節・日程にて2~3ヵ国回るとなると、どの国々を皆さんおススメされますでしょうか?
南米もアフリカも今まで行ったことがないですが、歴史的建造物や雄大な自然を見ることができるような旅にできればと考えておりますので、旅経験豊富な皆様のご意見を頂けませんでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/08/15 01:34

ありがとうございました!

皆様、回答ありがとうございました。
    大変参考になりました。

頂いた意見とフライトスケジュールを参考に、一度自分の方でプランニング致します。
    また改めてご意見を賜われればと思いますので、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 南パタゴニア

16日だと、それほど余裕があるわけではないですが、パイネ、カラファテ、エルチャルティンとひと通り行けるのでは。時間があれば、ウシュアイアも。僕は初めての南米は、南パタゴニアでした。南米の中では治安も悪くないですよ。
    あと、モロッコも面白いのでは。アフリカの中では簡単に快適に旅行できますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 中東・アフリカならエジプト+ヨルダン+イスラエルか東アフリカ3国周遊

東アフリカとはケニア、タンザニア、ウガンダです。野生動物めぐりとなります。

南米なら時期的にはアルゼンチン、チリ、ブラジル南部めぐりがいいかと。

アンデス3国(エクアドル、ペルー、ボリビア)は雨期になるので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そのような時は自分で計画を立て添削してもらう。

アフリカって物凄く大きいのですし、南米もです。

白紙の状態では何百通りいや何万通り以上あります。

少なくても独断と偏見で良いですから、自分の好みの案を作ってみましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件