Q&A

ウラジーミル駅の荷物預かり

公開日 : 2018年08月20日
最終更新 :

以前 「ロシア個人旅行」でたくさんのアドバイスを頂きました。ビザも無事獲得し旅程も決めることができました。
サンクトペテルブルグからウラジーミルまで夜行列車で行きますが 到着が4時30分頃になります。
早朝に荷物を預けることはできるのでしょうか?荷物は何時ころから預けることができますか?コインロッカーはあるのでしょうか?
早朝のウラジーミルの散策とポクロヴァ・ナ・ネルリ教会まで行こうと思っています。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あなたには自力が必要です

質問の内容ですが、

早朝に荷物を預けることはできるのでしょうか?荷物は何時ころから預けることができますか?コインロッカーはあるのでしょうか?

これは貴方が現地で考えた方がいいです。。
    荷物を預けることはできます。  何時頃とかコインロッカーはあるかとか、日本の感覚じゃないんですよ。
    ネット上で不安を解消したいんでしょうが、そんな感覚でロシアに、しかも地方に行くと貴方大変ですよ。

とにかく心配しなくていいです。おそロシアとか、へんてこロシアとか言われますが、
    彼らの柔軟な対応を受けれるかどうかは貴方次第のところもあります!頑張ってください!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/09/04 11:34

Re

ご回答、ご助言ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件