Q&A

サンモリッツの各種パスと交通手段について教えてください!

公開日 : 2018年08月21日
最終更新 :

今度サンモリッツに1泊の予定で行きます。ティラーノからベルニナ列車でディアボレッツァで途中下車して観光後、サンモリッツに入って1泊して、ティラーノに戻るという予定です。

ベルグバーネン・インクルーシブは2泊以上連泊の場合しかもらえないようですが、1泊(2日間)でも使えるようなパスはありますか?有料でもバスやロープウェイなどを使うのに便利な物がないかと探しているのですが、うまく見つけることができません。ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。
もしない場合、サンモリッツのバス1/2日乗車券などがあれば良いなと思うのですが、こちらも合わせて教えてくだい。
どうぞよろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ハイキングパスも有ります。(エンガディンパス)

たしか、ハイキングパスというものが有ります。ホテル等で 山岳交通が貰えない場合 ハイキングパスでベルグバーネンインクルーシブと同じ様に使えると思うのですが こちらのチケットは使ったことが無いのでどこで買えるのかよくわかりません。ただ、高いような気がするので、元が取れないのではと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今回はハイキングがなしですが、次にぜひ!

ハイキングパスっていうのもあるんですね!ぜひハイキングしたいんですが、今回は歩くのが苦手?!という友人といっしょなので、多分ハイキングはなしになりそうです.
    トレッキングやサイクリングが大好きなので、次回ぜひつかってみます。
    情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • GraubuendenPassがあります。

こんにちは。Tiranoから行くのであれば グラウビュンデンパス ゾーンSud が7日の内の2日間利用で CHF75で有ります。今年利用しました。 Tiranoの駅でパスポートを見せて購入しました。駅にある機械でバリデーションすると、機械がパンチしてくれて、使用できます。St.Moritz や Pontresina等のホテルでもらえる ENGADINPASSのベルグバーネン・インクルーシブは今年から 一泊からもらえるそうです。ですがすべてのホテルやアパートで貰えるのではないので、Engadin St.Moritzのホームページで良く調べて見て下さい。山岳交通のみ バスや鉄道のみ 両方使用可能 と あと自転車のみ(積み込める)と ホテルに拠り様々ですので。グラウビュンデンパスもホームページで使用可能地区が調べられます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そんなパスもあったんですね!

グラウビュンデンパスですか、知りませんでした。ENGADINPASSのベルグバーネン・インクルーシブも、1泊から使えるなら便利ですね。
    早速調べてみます. 詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件