Q&A

エアアジアのバリューパックについて

公開日 : 2018年08月23日
最終更新 :

9月に東京からメルボルンへ行く予定ですが、エアアジアを検討しています。
今選んでいるルートだと往復クアラルンプールを経由しての移動になります。
エアアジアはLCCのため、受託手荷物や機内食等は別途追加料金が発生するため、今回バリューパックの
申込みをしようと思っています。その場合、往路復路それぞれに申し込みをすればいいのか、乗継もカウントされるのか(今回の場合往路2回、復路2回計4回)わかりません。いろいろサイトを検索してみたのですが、見当りません。バリューパックの申込みは航空券の申込みを完了しないといけないので事前に確認をしてから申込みをしたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/08/23 17:39

区間を分けて検索すれば一目瞭然

AirasiaのKUL乗継の場合Check-in baggageはスル-になります。出発地HNDで目的地MELと出発地HND 目的地KULと出発地KUL 目的地MELと区間を分けて検索すれば一目瞭然と思いますが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件