Q&A

クルーガー・ネルスプロイト空港 レンタカーについて

公開日 : 2018年08月23日
最終更新 :

9月5日 17:15にクルーガー・ネルスプロイト空港に到着します。
クルーガー国立公園は、レンタカーで移動しようと思っているのですが、宿までは約1時間運転しなければなりません。
日没後、空港から宿まで迷わずに運転することは可能でしょうか。

また、クルーガー国立公園付近でレンタカーは何カ所で借りれるにでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クルーガー・ネルスプロイト空港 レンタカーについて

宿の場所がわかりませんので、一概に言えませんが、レンタカーにカーナビがあれば十分可能だと思います。
    過去2回ネルスプロイト空港からレンタカーでクルーガーへ行きましたが、その時は双方ともマルロスパーク内のホテルに泊まりました。
    クロコダイルブリッジゲート近くのマルロスパークまでは空港から約1時間でしたが、カーナビの案内とパーク内の表示により、無事にたどり着くことができました。

レンタカーはネルスプロイト空港で借りましたので、その他のクルーガー公園付近はわかりませんが、少なくともクロコダイルブリッジゲート周辺にはレンタカー会社は無かったように思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件