Q&A

Grand Canyon Skywalkへの車での行き方、所要時間 

公開日 : 2018年08月25日
最終更新 :

10月にエルパソからツーソン、化石の森、キャニオンデシェイ、モニュメントバレーを経由して、ツサヤンに泊まり、ツサヤンを朝出発して、スカイウォーク経由で、夕方までにラスベガスに入る予定を立てています。ラスベガスでは、夕方のショーを予約してあるので、夕食やチェックインの時間も考慮すると、遅くとも16時にはラスベガスに入りたいところですが、時間的に、スカイウォークに立ち寄ることは可能でしょうか。また、スカイウォークに行く道路がかなりややこしそうですが(特に40号線を東側から西方向に入る場合)、案内標識などはあるでしょうか?地図を見ると、ウィリアムスの町を過ぎて40号線をしばらく走って、66号線に入り、Buck&Due Roadを走るか、キングマンの手前の52番出口を北方向のCR20号線に入ると車で行けそうですが、如何でしょうか。現地まで車で行かれたことのある方、情報をお待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あそこらへん迷うほど道がない。

看板などなくても北のほうに行く道は1つしかないです。

「夕食やチェックインの時間も考慮すると、遅くとも16時」 とか考えるとなにもできない。
    16時にラスベガスにはいったら夕食とかチェックインが先にできると考えなきゃ。
    まにあわなきゃならないのは 何時だかしらんけど、 その「夕方のショーを予約」であって、晩飯なんかはしょろうと思ったらいくらでもはしょれる(マクドとか)。 なにが優先かの問題であって。

時間がなければスカイワーク行かなきゃいいだけの話。
    わたしはスカイワーク行ったことないし、別に行きたくないです。
    わたしはあそこら辺のルート66をゆっくり走るのがすきです。 Oatmanなんか面白い。
    I40は走っても(Interstateはどこでもだけど)面白くない。

• いいね! 0
    • コメント 1件

せっかくSkywalkに行こうという人に「別に行きたくない」と言ってはいけません!

何もルート66に飯が食えるドライブインがあるのでそこで喰えばいいだけでしょう。

ショーに遅れるのはもったいない、ホテルのチェックインはショーが終わってからでもチェックインの最終時間には間に合うはずですし電話一本遅れるって入れればいいでしょう。

成功を祈る!

• Skywalkはラスベガスからのツアーバスから降りて、駐車場で専用のバスに乗り換えた記憶が?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件