Q&A

マラケシュからシャウエンへのCTMバスチケット購入について。

公開日 : 2018年08月26日
最終更新 :

マラケシュからバスでシャウエンへ移動したいと思っています。マラケシュからカサブランカへはAM8:15発AM11:45着 カサブランカ発pm13:30発シャウエンpm20:00着に乗ればいいのですが、チケットはマラケシュのCTMバスターミナルでカサブランカ発のチケットも一緒に購入できるのでしょうか。マラケシュには4日ほど滞在するので、余裕があるのですが、カサブランカに着いてからシャウエン行きチケットが買えるか心配なのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/08/26 20:06

買えない理由がない

www.ctm.ma
    Acheter un billet

Achetez vos billets en ligne, c’est facile et rapide!
    Votre ticket CTM est disponible dans un large réseau de points de vente multiservices, M2T et dans nos 300 agences au travers tout le royaume.

Vous pouvez également acheter votre billet en ligne. Renseignez vite les détails de votre voyage pour obtenir votre billet au meilleur tarif.

自社営業所で買えない理由はないと思うのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

CTMチケット購入の件。

早速回答をいただきありがとうございます。
    まず、買えない理由がないと言うことでひと安心しました。フランス語がほとんど理解出来ないので、添付していただいた文の単語を調べつつ納得した次第です。エリア間の権限などあればと危惧していました。
    旅にでれば二つ、三つ予定通りいかない場面に出くわします。これでひとつ不安解消です。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件