Q&A

スペインパラドールの予約確書

公開日 : 2018年09月04日
最終更新 :

パラドールトレドをアミーゴクラブから予約しましたが、予約確認書の出し方が分かりません!
予約を変更したいので、予約変更欄を見るとreference numberを記入する必要があり、reference numberが分かりません。
基礎的なサイトの使用方法の質問で申し訳ないですが、宜しくお願致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 18/09/05 16:58

    Live chatで聴かれたら如何ですか

    https://www.parador.es/en/reservas/modificar
    予約された言語を選択し右下の”Live chat of PARADORES”で訊かれたら如何ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうこざいます。

    そうしてみたんですが、私の英語が悪くて、HPとどうようのこを書いて送るよう返事がありました。
    7カ所予約済みなのはわかるのですが、ブッキングコムのように一覧で見たいものですから。
    無理なんでしようね。

  • 18/09/04 21:51

    確認メール来てませんか?

    Paradores de Turismo<noreply@parador.es>

    からメールが来てませんか?
    このSubject: Order:に記載されているものがレファレンスナンバーです。

    メールが来ていなければ、toledo@parador.es に問い合わせれば良いと思います。

    アミーゴクラブを通じて予約はしていないのですが、クラブに登録していればクラブメンバーページから予約状況を見ることが出来ませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうこざいます!

    確認メールの18WEB07…と登録メールと到着日を入力すると、Locator not found. Please contact Parador.と出てきます。
    最初の18WEBを抜いて入力しても一緒です。
    何が誤っているのか分かりません。詳しく教えて頂けませんか!

    • いいね! 0
    • コメント 0件