Q&A

アウトリガーリーフの宿泊譲ります。

公開日 : 2018年09月07日
最終更新 :

関西在住ですが、台風第21号で自宅が壊滅的に被災し、関空も出発未定。この度のハワイ旅行は断念せざる負えません。本当に楽しみにしていたので、悲しすぎます。
お得意のブッキング.comで予約していたのですが、アウトリガーリーフの宿泊予約はキャンセル不可。15万円のキャンセル料がかかるとのこと。
ですので、もし行かれる方がいたら、部屋をお譲りしたい。そして、ぜひ関西の人たちの分まで楽しんでほしい。そんな思いで書き込みました。

宿泊施設:Outrigger Reef Waikiki Beach Resort
期間:2018/9/18チェックイン〜2018/9/23チェックアウト
15万円で予約しました。
14万ほどで買い取っていただけないでしょうか。

本当にどうぞ宜しくおねがいいたします。涙

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/09/08 08:27

キャンセル料免除の可能性はゼロではない

まずは、先日の台風で被害に遭われたとのこと、謹んでお見舞い申し上げます。

まず、買い手は付かないと思いますが、事情が事情だけに、交渉の余地はあると思います。

secure.booking.com
    How can we help?
    Cancellations

Can I cancel or change my dates for a non-refundable booking?
    Canceling a Non-Refundable booking usually incurs chrage. However,you may have teh option to request free cancellation when managing your booking.

宿側へのサイトでも、
    partnerhelp.booking.com

If I choose to waive cancellation fees, how can I do this?
    Even if a guest has booked a non-refundable rate, they may request to cancel this free of charge.

You can use the Cancellation Fee Exceptions tool to automatically allow free cancellation if a request comes during a certain period, such as within 24 hours of a reservation being made.

という仕組みがあるようです。まずは、今回の事情を説明して、宿に掛け合ってもらう。困ったときはお互いさまという考えは生きている筈ですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件