Q&A

10月か11月中旬ロサンゼルス現地でカフェ、ディズニー、観光できる方☆

公開日 : 2018年09月08日
最終更新 :

10月か11月中旬に一週間LA、アナハイム辺りに行きます!LA2回目です。友達の家に泊まるのですが、友達が仕事のときは一緒に行動できないので、ご飯やカフェ、ディズニー、サルベーション、ラスベガス、セドナなど観光地に一緒に行ってくれる方探してます(*´꒳`*)一番行きたいのはディズニーとサルベーションとオシャレカフェです。
女性男性、年齢問いませんが、普通に観光するなら女性がいいかなと思います。年齢は学生さん〜40くらいまでだと嬉しいです。
ひとまず、旅行まで見つけられたらと思うので、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント