Q&A

シリヤラインの宿泊部屋について

公開日 : 2018年09月08日
最終更新 :

一人旅で北欧を旅行しようと考えているのですが、シリヤラインの部屋は個室でしょうか?

ストックホルムからヘルシンキまでの移動を公式予約サイトから見ると、予約を考えている部屋のC、Bクラスは1~4人部屋と書いてあります(移動日の1~2人部屋のCクラスは売り切れでした)。

予約は、部屋単位なのか、ベッド単位での予約なのか、もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ助かります。

希望としては、個室に止まりたいです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 寝台車とは所詮寝台車です。

寝台車を楽しむのであったら別ですが、単なる旅行日を短くする手段でしたらお勧めしません。

駅前旅館に泊まって日中の観光に備えましょう。

それこそ日本で若いときに移動手段としての寝台車に乗りましたが眠れません。

フェリーの寝台に乗るのと鉄道の寝台に乗るのは雲泥の差です。

酒を飲んで寝てもなかなか眠れませんよ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シリヤラインの宿泊部屋について

キャビンを個人使用する予約の他に,男女別のシェアキャビンでベッド単位での予約があります。これは選択できるキャビンの種類の下の方までスクロールして,クリックで開かなければならないかもしれません。

日付により売り切れになっている場合もありますが,これからの季節であればあまりそういうことはないでしょう。もしそうであっても試しに安めの日付に変えてみれば出てくることが分かると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件