Q&A

Saver Day Pass について

公開日 : 2018年09月09日
最終更新 :

急遽スイスを訪れることになりました。9/20〜9/23チューリッヒ発着です。最初と最後の日はチューリッヒで余裕を持って過ごす予定なのですが、9/21〜9/22はスイスらしい景色のところに行きたいと思いグリンデルワルドを候補にしています。

Saver Day Passの購入を検討しているのですが、これはグリンデルワルド→フィルストのロープウェイや、ロートホルン鉄道など、Synoptic Mapに載っている交通機関は全て乗り放題となるのでしょうか。

チューリッヒ⇄グリンデルワルドだけであれば、正規の運賃の方がSaver Day Passよりも安いので購入を迷っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SaverDayPassの有効範囲

/こんにちは、SBBのスパーセバーパスはまだ、利用したことはありませんが、早くかえば、かなり安くなるのでいいですよね。 有効範囲は、実線で書かれているところが有効で 点線(つまり、ロートホルン鉄道やフィルストのロープウェイ等)は 半額です。 今調べると、9/21 CHF52 9/22は CHF70(いずれもセカンドクラスの半額カードなし)なので、お得だと思います。ただ払い戻しなしですので、確実に行かれるのなら買ってもいいのでは。雨等なら、他に行先をかえても良いわけですし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かりました!

mikiko goyuさん ありがとうございます!点線部分は半額になるんですね。じゃあやっぱりSaver Day Passに決めようと思います。1日乗り放題になるので、天気によって行き先を変更できるのもいいですよね〜( ^ω^ )

• いいね! 0
    • コメント 0件