エクスペディアで中国国際航空の関空発北京経由のワルシャワ行き往復のチケットを購入しました。
台風の影響で関空13日発までは早々に欠航が決まっていたのですが14日以降は未定状態でしたが、ようやく13日に欠航が決定し、航空会社からは振替及びキャンセルはチケットを購入した旅行代理店でして下さい、とのことでした。
当初は振替希望していたのですが、エクスペディアには全然電話が繋がらないし、航空会社に空き状況を調べてもらったところ、希望する便は全て満席とのことだったのでキャンセルすることにしました。
それから電話、メール、ラインで何度も連絡しているのですが繋がらず、英語対応の電話番号にもかけてキャンセルしたい旨を伝えているのですが、確認して折り返しの電話をするといいつつ、折り返しの電話がありません。
帰りの便が21日なので、航空会社からはそれまでにキャンセルするようエクスペディアに連絡して下さいと言われているのですが、電話が繋がる気配がないのですが、何か良い案をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
もしくは過去にもエクスペディアは色々と問題があったようですが、このような状況で連絡が取れず、帰国予定日以降でも対応していただけけた等ありましたら、教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。