Q&A

ニューヨーク菓子

公開日 : 2018年09月26日
最終更新 :

日本には砂糖ゼロのクッキー、チョコレートがありますがニューヨークにもありますか?あるならどこに売ってますか?
あと、ニューヨークにもセブンイレブンがありますが、日本のセブンイレブンと商品違いますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/09/26 10:07

Re: ニューヨーク菓子

シュガーフリー、グルテンフリー、小麦粉フリー、ナッツフリー、〇〇フリーの食品はWhole Foods や Trader Joe’s で色々見つけられます!
    ニューヨークは健康志向の人が多いし、各種食品アレルギーを持ったお子様も多いのでしょう。
    但し、チェーン店なのでニューヨークでしか買えない!という付加価値はありません…。
    セブンはもちろん日本の商品とは違いますが、oi ocha おーいお茶(確かこんな綴りだったような) と teas tea New York が置いてあり地味に感激しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

◯◯フリーを探してみます。フリーなら読めるので。笑 私は日本でコンビニ毎日行くコンビニ大好き人間なんで、ニューヨークにセブンイレブンがあり嬉しくなりました。時間があれば覗いてきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/09/26 08:13

セブンイレブン in NY

セブンイレブンの商品、全然違いますよ!セブンプレミアムとかないです(笑)コーヒーとかホットコーナーがあるのは同じですが、内容も味も全く違うものだと思います!

ちなみに砂糖ゼロで甘いお菓子は探すの難しいんじゃないかな、、、そこまで詳しくなくてすみません

• いいね! 0
    • コメント 0件