Q&A

【急募】コメントお待ちしてます ( i _ i )

公開日 : 2018年10月02日
最終更新 :

11月29日23時 北京着から翌日の
11月30日19時 北京発 まで時間があり、

万里の長城へ行こうと思っております。。が、
一度中国に行った時に、 電車の路線やバス等に苦労をしたため今回は予め車をチャーターし行こうと思ってます。

しかし、1人ですとかなりお値段が張るので、
もしも同じ日に渡航する方がいましたら、
一緒に万里の長城へ行きませんか(´・_・`)。。

ちなみに、そのあとはヤンゴンへ行きゴールデンロックをみて帰ってこようと思ってます!

その後のミャンマーにもいけます!っていう方
コメントお待ちしてます ☺︎!

わたしは、22歳女性です。
東京都近辺在住なので、是非旅行前は一度会い計画をなれたらなっと思います!

よろしくお願いいたします (^_^)☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント