Re: Seeでチケットを購入しようとするとエラーがでます

TomokoMさん こんばんは!

確認させてください。

「Card holder Title Initials Surname」ですが、

Card holder   Title   Initials   Surname
というふうに、それぞれスペースが空いていませんでしたか。

ともかく、この欄にはクレジットカードの持ち主の詳細を入れます。

Titleは他の方がおっしゃっているように、Miss Mrs MSの
どれかを選びます。こういった場合、Title脇のボックス右側を
クリックすると、Mr Miss Mrs MSなどのすべてのタイトルが
出てくることもあります。

Initialsは、 TomokoMさんの場合は、T(Tomokoの頭文字)でしょう。
Surnameは、苗字をそのまま入れます。例えば、MATSUDAとか。

ですから、すべて記入すると、「MISS T MATSUDA」(例)となります。

それから、DECLINED (R1)は、カード支払いが拒否された理由が(R1)と
されています。どこかに(R1)の説明がありませんでしたか。

もう一度、先ほどの「Card holder」を正しく入れ直してみてくださいね。

再度拒否されましたら、又この欄でお知らせくださいな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。解決しました。

maddycat様、他の皆さま

ありがとうございました。
    初めての表現でしたので、全然わかりませんでしたので、助かりました。

教えていただいたように、入力をしてみましたが、私のカードでは同じエラーがでたので、主人のカードで試したところ、うまくいきました。

同じVISAですが、使用できないこともあるのでしょうか。

ともかく、チケットがとれましたので、ほっとしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件