Q&A

イェローストーン公園&グランディートン公園の一人旅

公開日 : 2018年10月06日
最終更新 :

イエローストーン公園とグランディートン公園をレンタカーを使わずにジャクソンかボーズマンから現地ツアーを使って年配者一人旅を計画しています。空港からホテルまでシャトルバスでホテルに移動(シャトルバスサービスがあるホテルをご存知でしたら教えてください。)、次の日からホテル送迎のあるツアーで周遊したい。
因みにイェロー内のアッパー&ローアー周遊のバス会社ははホテル送迎はついているのでしょうか?時間的拘束はないので宿泊付きOKです。英語はできます。以上お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ツアー

通常、ツアーはホテルの送迎はあります。
    ただし、送迎できるホテルは限られています。

空港ホテル間も、空港のそばのホテルであれば、送迎付きのホテルは多いです。

イエローストンは、2回行きましたが、Bozemanのホテルでは、早朝発の飛行機でしたが、モーニングコールはいるか、とか、バスはどうするか、とか親切に聞いてくれましたよ。

冬は、犬ぞりツーなどもあって、楽しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 質問がなんだかよくわからないが、

「シャトルバスサービスがあるホテルをご存知でしたら教えてください。」 というのは空港からホテルに送迎バスというものなのかな? 

因みにイェロー内のアッパー&ローアー周遊のバス会社ははホテル送迎はついているのでしょうか?

というのも どっちも探せばあるだろうけど、 なんとなく夏だけのような気がしますね。 冬はどうなんでしょう? 

最終的に空港からホテルにホテルが送迎バスを出してるホテルに泊まって、ツアー会社がそこにピックアップしてくれるよう所がいいのでしょう。 そうやって探してみたらあるのではないでしょうか(多分夏だけでしょうけど)?

イェローストーンも グランドテトンも50年ぐらい行ってなないですね、 そのうちまた行ってみようと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件