Q&A

コラル・デ・ラ・モレリアの予約について

公開日 : 2018年10月09日
最終更新 :

こんにちは。
年末年始に母と初めてのスペインに行きます。

コラル・デ・ラ・モレリアの予約を公式HPからおこなったのですが、
確認メールが届きません。
(ソフィア王妃芸術センターなどは後でメールが届きました)

決済までは進み、AUTHORIZED OPERATION WITH CODEが書かれたページをとりあえずPDFでダウンロードはしましたが(料金は記載されていますが、予約時間などは記載されていません)
メールがこないのでちゃんとしたチケットが発行されていないのでは、と不安です。

このページを印刷し持っていけば大丈夫なのでしょうか?
もしくはお店の人に名前を言うのでしょうか?

海外旅行でレストランを予約するのは初めてで、勝手がわかりません。
お詳しい方、お教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• info@corraldelamoreria.com

こちらのメールアドレスに、問い合わせてみては如何でしょうか。
    それにしても、日本人用日本語ページがあるのは、スゴイですね。
    別方面のスペイン王国で、ただいま準備中ですが、こちらの問い合わせには、全てスペイン語で返事が戻ってきます。

個人的には、「宿、ALVIA/AVE、レストラン」以外は、予約は避けています。
    フラメンコは、当日宿から電話予約してもらってもいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/10/25 22:10

ご回答有難うございます!

ご丁寧にメールアドレスを教えていただき、有難うございます!
    早速メールをしてみたのですが(日本語と翻訳した英語とスペイン語)
    返事がきません(笑)

カード決済が完了していたので、このまま行き当たりばったりですが行ってみようと思います><

有難うございました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件