Q&A

【タブラオの予約について教えてください。】

公開日 : 2018年10月17日
最終更新 :

11/7、11/21~25にマドリードに行くので、タブラオでフラメンコを見に行こうと思ってます。
そこで質問なんですが、直接予約とオプショナルツアー会社経由とでは何か違いがあるのでしょうか?
ツアー会社を使ったことがないのですが、料金を見ると同じ金額のところが多いようなので!
ツアー会社を使うと特典(?)がある、または、直接予約と比べてこんなです等あったら教えてください。
因みに、50代 男 一人です。
【一人なもので、一緒に行ってもいいよって方いたら、連絡ください。】

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/10/17 18:28

予約チャンネルによって若干異なる

Café de Chinitas

直接サイトで選べるものはこれだけで(時間が掛かるから?)、あとは店で直接注文するのでしょう。食事なしは正しいメールを入れないと出ないようなので止めました。

Menú Paella 63.60€*
    Menu Paella
    Aperitivo : Aceitunas, pan y mantequilla
    Plato : Paella de la huerta con pollo
    Postre y Bebida : Postre de la casa Vino Martínez Lacuesta, aguas minerales

一方、www.veltra.comでは、
    ショー+ドリンク
    予約する
    受付可能日を確認
    大人(11歳以上)
    EUR 42.00

ショー+ディナー(パエリヤ)
    EUR 82.00
    ●オリーブ、バターとブレッド
    ●「Cafe de Chinitas」特製パエリア
    ●リンゴのフリッター あんずジャムを添えて

サングリア、ミネラルウォーター
    ※メニューは変更となる場合があります。

内容はほぼ同じで価格に相当差があるような気もしますが・・・。

ショー+ディナー(イベリコ豚のサーロイン)
    EUR 70.00

これと同じものが、
    www.flamencotickets.com
    Cafe de Chinitas - Menú Flamenco
    Primer plato, a elegir

Gazpacho Café de Chinitas
    Ensalada Café de Chinitas con vinagreta

Segundo plato, a elegir

Suprema de Salmón con Verduras de Temporada y Patatas Vapor
    Solomillo ibérico a la pimienta con su guarnición←イベリコ豚ですね。

Postre

Postre del día

Bebidas

1 bebida por persona incluida: Vino Martinez Lacuesta, Sangría, Refrescos, AguasMinerales
    なので、62 Eurosです。

一方、この販売チャンネルでは、Menú Paellaは二名からで、80ユーロなのでこちらはveltraとは差がなく、店とは差が出ます。入場料も違うと言えば違いますね。代行なので、多少高くなるのは仕方ないが、特別なにかが付くと言うことはないと思います。むしろ代理店が確保した席に押し込まれる可能性(それが凶と出るか吉と出るかは知りません)もあるでしょうし。

flamencoticketsでは、
    Espectáculo + Bebida: 38 Euros
    Espectáculo + Menú Flamenco: 62 Euros | Detalles menú
    Espectáculo + Menú Paella: 80 Euros (min. 2 personas) | Detalles menú
    Espectáculo + Menú Gourmet 1: 81 Euros | Detalles menú
    Espectáculo + Menú Gourmet 2: 81 Euros | Detalles menú

Corral de la Moreria

veltraでは、
    ドリンクのみ
    EUR 50.00

ディナー+ハーフボトル・ワイン付き
    EUR 99.00

店のサイトでは、
    Corral de la Morería trabaja con venta anticipada de entradas, por lo que para realizar una reserva será necesario el pago anticipado del espectáculo.

En caso de elegir cena y espectáculo la cena será abonada en el restaurante

Menús a partir de 37,50 € + 10% IVA

CENA + ESPECTÁCULO
    Total del espectáculo, precio de la cena no incluido
    47.95
    なので、一見、食事付きのほうが安く見えるのは、食事が必須だからでしょう。

飲み物のみはこちらなので、これはほほ同じと言って良い。
    ESPECTÁCULO + CONSUMICIÓN
    49.95

価格の差もあるが、内容にも差があります。勿論、店で選ぶのが一番選択肢が多いはずですが、間違いや、勘違いなど(上記も違いもわかりにくい)もあるので、一長一短でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早速な回答ありがとうございます。
    ドリンク付きでの比較しかしていなかったので、どちらも金額に違いがないように思えてお尋ねしました。
    flamencotickets.com知りませんでしたので、検討してみます。
    フラメンコなど、観る(聴く)人によって好みがあるので、色々なところで鑑賞して自分にあったところを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件