Q&A

ロンダからミハス経由でグラナダチャーター

公開日 : 2018年10月18日
最終更新 :

ロンダからミハス経由でグラナダを1日で移動する計画をしていますが、車チャーター代が日本のトラベル会社に問い合わせると、約9万円との回答がありました。
あまりに高いので、現地でチャーターした場合は安くなるのでしようか?
変わらない場合は、バス移動でマラガにでも泊まり、翌日、グラナダへバスで移動しようかと思っています。
ご存知の方おられましたらアドバイスをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/10/18 22:10

単発手配は高くつきます

/www.jp-spain.com/tourism/199/
    なら、逆方向も同じか否かは要問い合わせですが、280ユーロですで済みます。

/www.mireservaonline.es/es/servicios
    では、やはり逆方向でしかも行くだけですが、1または2名で370ユーロなので、上記は確かに安いと言えます。

丸ごと手配するのならいざ知らず、単発の手配は手数料がかかる分岐割高になるのは仕方ないでしょう。ただし、日本語での意思疎通ができるのであれば、移動中スペイン語しか意思が通じないのと倍の開きがあっても決してべら棒に高いとは言えないでしょう。

他の質問を見て思うのですが、初めから手配にすべきだったのではないのでしょうか?丸投げしてしまえば、楽だし、所詮我々は素人または遊びに世界に住んでいるのですから、ある意味適当なのです。責任も取れないし、とる気もありません。結局、最後は本人が正確な情報を見つける、探し当てるしかないのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうこざいます。

ありがとうこざいます。
    400ユーロ前後なら予算の範囲なので、問い合わせてみます。
    大変助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件