Q&A

シラオ空港からグアナファトまで

公開日 : 2018年10月23日
最終更新 :

2、3人でカンクンからグアナファトに飛行機で行こうと思い、チケットを調べていたら、シラオ空港に23時過ぎに着く便が安く、日程的にもいいなと思っていました。しかし、シラオ空港からグアナファトのアクセスが悪く、夜着くと手段がタクシーしかなく、高くつき、夜も治安的に不安なので、空港泊して次の日にグアナファトに向かおうと思っています。そこで、シラオ空港は空港泊できるのでしょうか?次の日にグアナファトに向かうとしたらオススメの移動手段は何でしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんがお願いします。さらに、アドバイスがあればお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シラオの街近くにあるBAJIO(バヒオ)国際空港。

国際空港と言ってもモダンだが小さな空港。最終便がつけば、建物から追い出されるんじゃないでしょうかね。

以前はグアナフアトへはタクシーのみでしたが、最近レオン-空港-グアナフアト間のバスが走り出したようです。片道50ペソくらい。乗り場は、空港建物前の一方通行の一番奥から。

日中に到着する便でも、ほんの500円ほど高いだけでありますけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件