Q&A

日曜日、午後7時ころのサンディーブランチが食べたい(キングス・クロス駅周辺で)

公開日 : 2018年10月26日
最終更新 :

ロンドンにてサンディーブランチを食べたいのですが、
 (同行者が、これを食べたいって言うもので、食べさせたいです)

食事時間は夜、7時頃にになります。
 (大概のお店は夕方で、ブランチは終了なり、日曜日が休みの店も多い)
サンディーブランチを提供している、お店はありますか?

日曜日、夕刻にロンドン到着です
ロンドン滞在中の日曜日は、到着日しか無いです。

宿、チェックイン後 食事(サンディーブランチ)に出かけたいです。
 宿は キングス・クロス、セントパンクラス駅周辺です
  駅、近辺がBetterですが、地下鉄の乗っても、良いです

サンディーブランチが食事できる、お店を御存知ですか?


まとめます
①時刻 日曜日、午後7時過ぎ

②場所 キングス・クロス駅周辺がBetterですが、
     近辺なら地下鉄で出かけもOK
     (タワーブリッジ、ウェストミンスター橋あたりは土地勘有り)

③ドレスコード 高貴な、ドレスコードは避けたいです


この時間帯、無理かなって思いますが、良い情報があれば
 ご教授お願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 18/10/27 17:20

    サンデー・ローストの事

    日曜日の午後に、イギリス人はなぜか肉を食べる習慣が昔あった様なので、それから発生して、現代はサンデーブランチなるものが存在すると思われます。

    アフタヌーンティーもそうですが、中途半端な時間に結構なボリュームのある物を食べるのが、イギリス人はお好きみたいですね。

    何処の店でも、サンデーブランチと名付けているメニューは、午後3時までがルールみたいな感じですから、100歩譲って、サンデーロースト…つまり夕食でお肉を召し上がれば宜しいのでは?

    問題は何処の店にするかですよね。

    私が今気になっている店は、ZELMAN MEATSかなぁ?
    ソーホーの店でも、ナイツブリッジにある、高級デパートハーヴェイニコルズの5階の方でも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • イギリスのサンデイブランチの魅力

    英国の朝ごはん(English Breakfast)というのは英国に行ったときの楽しみなのですが、 ブランチというのはしらないですね 食べたことないと思います。 英国のふつうの朝ごはんを食べたらだいたい夕方 パブに行くまで昼ご飯を食べなくてもいいから、 だいたいそれはブランチ(朝昼兼用)になってしまいます。

    こうやっていろいろみていると夕方7時にこういったもの食べ放題(Bottomlessと英国ではいうらしい、 アメリカでは All You Can Eatというけど)では食べたら、その晩寝られないのじゃないかとおもうのですが。 やっぱりそのようななものを7時に出すような店はこういった有名店の店のリストのようなものにはないようなので、 ブランチで食べたいものを選んで、それを注文するのがいいようにおもえます。 

    https://www.standard.co.uk/go/london/restaurants/the-best-brunches-in-london-top-25-a3109086.html


    https://www.gq-magazine.co.uk/gallery/best-brunch-in-london


    https://www.timeout.com/london/restaurants/the-best-brunches-in-london


    やっぱりポチは夕方になるとパブのほうがいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件