Q&A

一緒にハワイを楽しんでくれる方(*≧∀≦*)

公開日 : 2018年11月06日
最終更新 :

一緒にハワイ行く予定だった友達が残念ながら行けなくなり、行く気満々だった私なのでこちらで募集させていただきます。

初めての募集なので、少し不安ですが、
私は20歳女子です!なので、なるべく年齢の近い方で、女性のみでお願いします。

ハワイに行くのは初めてで、行く目的の1つはもちろん海!海が大好きです。だが、しかし、ビーチでのんびりするのは好きですが、マリンスポーツは苦手です(>_<)
せっかくのハワイなので、ショッピングもしたいと思ってます。ショッピングモールやアウトレットに行きたくて、好きな洋服屋さんは、Hollister, Abercrombie, American eagle, Calvin Clain, Victoria's secret等です。
お洒落なカフェや食べ物、写真が大好きです。♡

強いて言えば、まだ20歳なので、大量のお金が使える訳でもなく、リーズナブルな価格で行きたいと考えています。
東京出発の、3泊5日くらいを目処に
12月中旬または1月の安い日程で参加してくださる方がいれば嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして

    わたしもハワイに行きたくて
    最近年末年始の航空券をとったのですが
    やはり一人だと不安で、、
    いつ行かれる予定ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件