Q&A

ドゥブロヴニクからのエクスカーション

公開日 : 2018年11月19日
最終更新 :

11月の後半からクロアチアに入ります。
12月に入ってから、ドゥブロヴニクへ移動して、ドゥブロヴニクからコトルとモスタルへエクスカーションしたいのですが、調べた限り公共交通機関で行くのは限界がありそうで、現地ツアーを利用しようと考えています。
オフシーズンの為、現地ツアー会社のATLAS社へ問い合わせのメールをしてみたのですが返事がありません。
現地ツアー会社を利用された方など、オフシーズンもツアー開催の有無をご存知の方、ほかの現地ツアー会社をご存知の方など、何か情報をお持ちの方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 1泊してサラエボへも

もし1泊2日が可能ならモスタルの世界遺産の橋を見てから尖塔とモスクがそびえ立つ”小イスタンブール”のサラエボで1泊すると、素晴らしいボスニア旅行ができます。
    サラエボ旧市街にはトルココーヒーとトルコ菓子がおいしいカフェが沢山あります。
    どちらも滞在時間が短く中途半端な別方向に日帰り2回より、路線バスでボスニア1泊2日1回のほうがいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

サラエボもとてもステキな町なんですね!
    検討してみます!

貴重なご意見ありがとうございました!

• 公共交通機関で行くのは限界がありそう?

コトルとモスタル、国と方向は異なりますがどちらもバスで簡単に行けます。
    ツアーを利用しなくてもよいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

どちらもドゥブロヴニクから日帰りでエクスカーション考えてます。
    バスを調べたのですが、現地滞在時間がすごい短くなってしまって厳しいかと思っていましたが、調べ方が悪かったのでしょうか?
    もう一度調べてみます。回答ありがとうございます。