Q&A

シャウエンからフェズ

公開日 : 2018年12月03日
最終更新 :

2月にモロッコに行きます。
カサブランカに11時ごろ着きます。その足でシャウエンにバスで移動して、シャウエンで1泊。次の日、朝からシャウエンを観光して、グランタクシーを、チャーターしてヴォルビリス遺跡を見て、フェズに行きたいです。
この行程に無理はあるでしょうか?
また可能だとして、グランタクシーチャーターでいくらぐらいと思っていたらいいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カサブランカ13:30発、シャウエン20:00着のバスがあるけど

空港でもたもたしていると乗れないかも。
    モロッコでは、マラケシュ・フェズ等の都市部の移動を除き、予定通りいかないこともあるので、余裕をもったスケジュールを。
    タクシーチャーターは乗合タクシーの6人分プラスアルファー(帰りの客が見込めないので)くらいと考えた方が。
    途中の観光は諦め、おとなしく、シャウエンからフェズのバスに乗ったら、どうですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シャウエンからフェズ

日程が短いので、シャウエンとヴォルビリスとどちらに行きたいかですね。
    ヴォルビリスに行きたいとなったら、カサブランカからメクネスに行ってメクネスに泊り、次の日にヴォルビリス、フェズでしょうか?