Q&A

蟹&温泉 自分にご褒美旅

公開日 : 2018年12月08日
最終更新 :

温泉旅行に毎月1回行ってるアラフォー女子です。平日に時間が出来たらフラッと行くことが多いので一人旅が多くなりました。

最近は動き回って観光するより、お宿でまったりお湯に浸かって美味しいものを食べて帰る。凝縮した旅をしています

テレビをみたり雑誌に載っている気になった土地に行くことが多いです

この冬は蟹と温泉を楽しむ旅をしたいと思っています。いつもよりちょっと頑張って自分にご褒美旅をしたいと思っています

同じく温泉&美味しいものに貪欲の方
ご一緒しませんか?

候補は
金沢か、京都です

こちらは関東発です。1泊か2泊で満喫旅を計画したいと思っています
参加スタイルは一緒に関東からでも、現地集合でも大丈夫です

リーズナブルな旅ではないですが、自分にご褒美旅をご一緒しませんか?

男女、年齢問いません
旅に慣れていて、温泉が好きで、美味しいものを食べることが大好きな人を募集します

日程は相談して決めたいですが、
シーズンの2月末までに行きたいですね~

積極的にさくさく予定を決めたいです

今月いっぱい募集します
コメントお待ちしています

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 初めまして…

兵庫在住のアラフォー男です。
    一人旅…いいですね!

温泉・グルメは好きですか、ほぼ家族帯同なので、旅に慣れてるという程ではありません。行動範囲は、有馬・城崎・湯村等の狭い範囲です。(温泉街が好きなので、近場の安心感のあるところに行ってしまいます。)

可能であれば、行ってみたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/12/15 06:09

今月初めはじめ金沢

北陸でカニをというポスターを見て午前中のジムを終わってから暇つぶしにみどりの窓口で北陸乗り放題のパスを買おうとしましたが、当日は乗れないという事でやむなく新幹線往復を買いました。
    北陸新幹線が初めてなので行っただけです。金沢えついて駅構内で蟹棒寿司という駅弁を買い直ぐ帰ってきました

蟹は北陸でなくともよかったのですがきまぐれです。後になってみると唯電車に乗った無駄使いでした。暇すぎるのもいけないですね。唯歳をとっても元気に気が向いたほうへ行けるのだけはありがたいです。帰宅時ホームで先に来たほうに乗ることもあります。

キリマンジャロ、最高齢者記録まで後1年待ち遠しいです。2ねんまてば男女を通じた記録になりますがせっかちなため男性記録1年でもじれったいです。

24日には自治会から75歳以上にケーキがもらえるそうです。ジムへ通う時に電車で席を譲られることもあります。自分では若いつもりでも歳よりに見えてしまうのかと思います。その時は素直にありがたく受けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 蟹が食べたい

金沢行こうと思ってました。
    雪景色のなか温泉で日本酒飲んだり
    美術館行きたいです。
    現地集合で宿も別になるかと思いますが
    日付は融通きくので計画たったら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

春までちょっと時間とれませんが
    蟹には間に合いませんが、

ほしのや京都に行きませんか?
    一度行ってみたいと思います。

京都集合になりますが。

それ以外にも金沢でもオッケーです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件