Q&A

1/1〜1/4あたりにニューヨークのクラブへ行きませんか?☆

公開日 : 2018年12月13日
最終更新 :

こんにちは(^^)

年末年始NYに滞在される方で一緒にクラブに行ってくれる方を募集します!
お酒と音楽が好きなので趣味が合う方がいればと思います♪こちらは20代後半の女性で日本ではあまり行かなくなってきてるのですが、以前NYに行った際にクラブで老若男女問わず踊っていたので普段なかなか行かない方も興味があれば是非(^^)
クラブ以外でもバー巡りなど、せっかくのNY!夜な夜な遊びたい!という方募集します!

12/30〜1/5滞在予定ですが、カウントダウンは今回タイムズスクエア以外で過ごす予定ですので、年明けも滞在されている方でお酒を楽しく飲める方、ご連絡待ってます♪
また、以前タイムズスクエアのカウントダウンにも参加しているので、何かお役に立てることあればご連絡ください(^^)
宜しくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして

まだ募集していますか?ちょうどそのタイミングで空いてます。女です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/12/18 00:01

ニューヨーク、行きます!

初めまして。ニューヨークは過去に数回行っていますが出張が多かったので今回はゆっくり一人旅を楽しみたいと思ってます。1月1、2、3は暇です。正直なところ、クラブはクラブでもジャズクラブが好みですが……(笑)、53才の男性です。美味しくお酒飲めると良いですね。ご連絡下さると嬉しいです。ak1razba@gmail.com ※3文字目の1→iに変えて送信ください。お待ちしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件