Q&A

シンガポールに行きませんか?

公開日 : 2018年12月17日
最終更新 :

こんにちは。
関東在住の30代前半女性です。
2月上旬か3月下旬にシンガポールに行きませんか?2月下旬は台湾に、3月上旬はタイに行くので、行ける日程が上記のみです。

成田か羽田からご一緒出来れば嬉しいですが、現地集合でも大丈夫です。
ANA を使うつもりでしたが、プレミアムエコノミーがコスパ良さそうなのでシンガポール航空を使う予定です。

ホテルシェアはしてもしなくても、どちらでも。同じホテルならアフタヌーンティーやラウンジでの日没を見ながら乾杯出来ると楽しいかな…と思います。
パンパシフィックを検討してますが、プールがあって、アフタヌーンティーとカクテルタイムでの利用が可能なクラブラウンジ付きのランクの部屋なら、他のホテルでもオッケーです。

私はシンガポールは初めてなので、ベタな観光地ばかり行く予定です。現地でご一緒頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/01/19 13:41

はじめまして

2月8日の深夜について10日の24:40の便で帰国します。
    初めてのシンガポールで一人旅の50チョイ前のおっさんです。
    なにせ初めてなもんでタイミングがあえば食事なんぞできたらうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

30歳♀長野市住みです。
    シンガポールに行ってみたいのですが予定の合う友人が周りにおらずご連絡しました( ¨̮ )
    シンガポールは詳しくないので定番スポットをゆっくり楽しく一緒に回れたらいいなと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして。

こんにちは。メッセージありがとうございます。
    ANAのプレミアムエコノミーまたはコスパ良さそうなのでシンガポール航空を使う予定です。
    女性向けのキャンペーンが魅力なので…
    長野は行ったことがないのですが、ご利用の空港はどちらですか?
    別の空港でしたら現地集合で、ぜひ^^