Q&A

ワンダメトロポリターノでサッカー観戦します。21時キックオフ。その後バルセロナまで帰る事は出来ますか。

公開日 : 2018年12月23日
最終更新 :

こんにちは。
2月にスペイン旅行を計画していて、チャンピオンズリーグ、アトレチコマドリードとユベントスの試合チケットが手に入りました。ワンダメトロポリターノでの観戦です。ところが21時キックオフでした。旅行の日程では、その翌日にバルセロナから飛行機で成田へ帰らなくてはなりません。バルセロナのフライト時間は6:00〜11:00と未定です。

1.試合後、バルセロナまで戻ることは可能なのでしょうか。何か手段があれば教えてください。、
2. 1が無理として、このスタジオ付近で一泊出来るオススメのホテルはありますか。ただ、豪華なところには泊まれません…またホテルは日本から予約は可能でしょうか。

朝まで野宿も出来ない寒さと思われるので、
ほかに何か手立てがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/12/23 22:10

BCN-CDG-NRT

または、
    BCN-AMS-NRTなら、まず、BCNからのフライト時刻を丸投げした代理店に確認させましょう。

AMSからのNRT便に11時15発なら間に合う筈なので、これに確定していれば、当日、MADからのフライトでも間に合います。逆に、日程を希望しているだけで、代理店がまだ予約発券していないのなら、帰国をMADにすればそれで解決します。

パッケージなら変更は可能かも知れませんが、手配旅行なら、無理なのかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マドリッド泊が出来ました!

ご教授ありがとうございます!

旅行会社にバルセロナからのフライトの時間を確認しましたが、
    まだ未定、飛行機会社も未定、との事で、
    直ぐに対応出来るのはマドリッドでの宿泊の手配。
    マドリッドで宿泊し、
    翌日マドリッドから成田への便を確認してもらっています。
    これならなんとか出来そうです。
    旅行会社のツアーでしたので、そんなことが出来るとは考えてなくて、なんとかバルセロナ戻る事を考えていたのです。
    元は私の確認ミスでしたが、
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/12/23 20:54

夜行バスでもかなり難しい(6時のフライトなら完全アウト)

成田に戻るエアラインが決まっていれば大 凡の時間はわかりますが、かりに11時でも当日に空路で繋げるのは危険すぎるし、9時前なら完全にアウト。

Wanda Metropolitanoは空港に行く方が近いので、万が一泊まっても間に合うのならば、宿は空港ホテルしか考えられません。
    なお、Aletiomadrid vs Juventus 20 febreroなので、
    IB 630 MAD 0630 BCN 0745
    VY6450 MAD 0645 BCN 0800
    に乗るしかありません。18時ではなく6時ですよね???

かなりキツイが、そのもはや仕方ない。
    Sortida
    Aeroport Madrid - Barajas T4 23:45
    Arribada
    Barcelona Estación Sants 07:20
    Preu total per a tots els viatgers
    32,71 €
    これも6時のフライトならアウトで、
    Sortida
    Aeroport Madrid - Barajas T4 00:14
    Arribada
    Barcelona Estación Sants 07:19だと、より難しいでしょう。

>日本からホテルの予約はか可能

20世紀の話でもあるまいし。

かなり確率で、無謀だと思います。ビジネス(プライベート)ジェットなら可能でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

延泊を検討する事にしました

ご回答ありがとうございます。やはり難しいですよね。旅行会社へ延泊の依頼を行います。
    21時キックオフを想像していなかったのがミスでした。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件