ハノイに住んでるなら・・

ハノイに住んでるならなにもサイゴンまで行かなくても、HAN/PNH/REPのルートで飛ぶ事ができますよね?
ヴェトナムのハノイからサイゴンまでの移動ってけっこう大変だったような記憶があります。私の場合はサイゴンから途中ダナンによってハノイまでローカルバスで移動したのですが・・
また、私はてっきり日本からと思って最後ラオスからはバンコクに戻るようなルートを提案しましたが、ハノイに戻られるのであれば、ヴィエンチャンからハノイまではバスがありますよね?ただし雨期の山間部ですから、かなりハードなたびになりそうですが・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント